きろく エンペラーめだか N.S.G. Office ライブ@西院ウーララ

201309250633_IMG_7900
どこに三日も連休があったんだ!っていうぐらい、ほんまに時間ないー
とゆうのも、うち二日ぐらいはだいたい寝てたんだけど、ほんと咳のせいで、一日デスクワークしてたら朝起き上がれないほどの疲労。
 
やるならやれよと思う
でもおれかて負けへんからな。
 
もー負けない
自分のいのちの使い方を惜しんだりしない
 
昨晩、個人練いって、一曲だけhiyokoの、no cut more(なんかもう!!って叫ぶだけの曲)とゆうのを叩いてみたら一瞬で汗だくになってて、ああ、びっくりしたなあ。
 
 
ライブをやった。
エンペラーめだか N.S.G. Officeにてドラムをたたく。
これはhiyokoとまた全然ちがった音楽で、
じぶんのハートを自由に フルにつかって 思い思いに色をぬっていくような。
そんなさぎょうでいくかんじ。
んー作業とゆう言葉はつめたくてしっくりこないが
塗っていく、編んでいく。
そんなかんじ。
ただしかなり自由度が高い。
とてもたのしい
 
見てくださったかたありがとう。来れなかったかたも次ぜひ、きっと。と心から思えた。
 
N.G.S.(ねぐせ)ひどいし顔なんかパンパンなんやけど、ぼくは、久しぶりに自分にかえれた気がしたよ。
生きてるってかんじ、するだろ?
 
 
N74RC
飾られた言葉をかわして明日を待つ
僕は未来人なんかじゃないから
眠れない夜は来るよ
でもそれも構わないさ、
いまを愛したいから
 
 
【 9/24(火)エンペラーめだか N.S.G.Office@京都 西院ウーララ やった曲 】
1. 夢の花
2. ねずみた夢
3. カウント
4. 悲しみのない街
5. 途中道
6. バナナとミルク
 
 
201309250630_IMG_7899
むだなことなんてさ、なんにもないのでしょう。
明日死んでも構わない。
ぼくは、ぼくの命の使い方を見いだせたんだと思う。
 
 
201309242317_IMG_7889
うちあがーり