エンペラーめだか ライブ 2013/09/24(火曜)@西院ウーララ

20130924_エンペラーめだかbig

エンペラーめだか でドラムたときます。
てってれー

9/24(火)@京都 西院ウーララ
〒615-0002 京都市右京区西院東今田町20 シャピタン六角 2F >Googleマップ表示
ウーララへのアクセスこちら

◆18:30開場/19:00スタート
◆チケット 前売¥1,400/当日¥1,800 (どちらとも+1ドリンク別)

【出演】
エンペラーめだか
吉見拓哉
アントニオ
sakkann

この日はストラトを使う予定のめだか君とドラムを使う予定の森本明日美のめずらしエディションなよ~。

おまち
してます。

 →エンペラーめだか(Twitter)

かなしい

同期の男の子が、今日、亡くなったそうです。
 
 
僕はちゃんと毎日ゆっくり晩ご飯が食べたい、
生きてるだけじゃだめなのだ。
でも、生きる、しか選べないのだろーか。
生きてるっていうのは、心臓が動いてるだけじゃ、だめなのだ。
 

きみが悲しんでいるのは、かれも悲しいと思うよ。だって。
わかってる、
 
何かのせいにしたかったらそーしたらいい。
僕はそーなのか。そーだったのか??
終わったことは、そういう風にしかならんのだなあと
 
やっぱり人間がはやすぎる、
はやすぎる