はららウララ具合

腹具合がずっとすごい。なんていうか、良いとか悪いとかじゃなくて、すごい。
ぎゅるぎゅるぎゅるーん!て胃腸のなかみが動きまくっているかんじ。
 
なんか様子を見ているとどうやら、咳止めのために服用している市販の漢方のせいっぽい。これを飲んだあと、腹具合もっともスゴイ。
 
ぎゃぎゃぎゃぎゃーん!
じゃーん!じゃんじゃーん
 
朝帰り。
すごい乗り換えのタイミングぎりぎりまで寝れて結構すっきり、
でも腹具合と咳はいぜん悪い。
 
明日はライブなのだ。
西院ウーララに初めて出る。そんな日がくるとは。
思ってなかったかどうかは、まあ考えたことがなかったという点ですでになんだか的外れな言葉遊びになってしもうてる気はするのですけれど。
 
こちゃこちゃ
 
エンペラーめだか N.S.G. Office
やります。
どぎゃーん かつ ふああー!といきます。
おたのしみに。