茎切り

今年とか来年とかで区切るのはあまりよくねえなあと思うけど、まあ、叶えたいことをどこかのポイントで区切ることでマラソンも上手に走れることもあるのだろうし。とかごちゃごちゃいう。

とりあえず昨年、しにかけた(個人的に)のち、人生でやりたいこと、というのを考えました。

そのうちいくつかは今のところ叶いました。まあ自分の意思の力もあるけど、自分だけでは叶わないことばかりでしたので、一緒に叶えさせてくれたかたがた、いつも、ありがとおです。

叶えたのぞみはねえー

まず音楽にもっとかかわれるようになること。そしてそれをつづけること。どうあれドラマーであり続けること。

ギターを弾けるようになること。オリジナル曲をなにか形にしてみること。

毎日、家に帰って、晩ご飯作って、お風呂に浸かって、洗濯物を片付けて、
すこし楽器を弾いて歌ってから、眠ること。

すこし素直になること。
悲しいきもちにも、嬉しいきもちにも、
付き合いにくい、やきもちにも、
素直に向き合って感じいってみること。

努力をすること…、
少しはねばってみること。
いつ死んでもいいと思えるように、やりたいことは心のままにやること。ただし、たのしく。自由な意思で。

すきなひとを好きでいられる自分になることを 頑張ること。

自分のあしで立ってあるいたうえで、自分のあしで走って、すきな人に会いに行けるようになること。
すきな人には、好きと、いうこと。

あと今年のチャレンジカラー黄色は、まあエンペラーめだかN.S.G.Officeの衣装にもすこしでてましたのでいくつかチャレンジできましたかのう。

ほか、まだまだまだまだ、リストアップしたうちから、できてないこともあるし、
生きてやりたいこと、ほかにもたくさんあります。

今年は、生きたいと、思えました。やっと思えたかもしんない。
まあ時々無理やけど。今年も五月あたりとかそうとう安定して死にたかったけど。

生きたい、それは普通のひとにとっては、ごくあたり前の感覚かもしれません。
でも私にとってはそーじゃないです。
望みがなければ、だめなんです。

だいぶ素直になれたとおもいます。
まだまだなんだけども。

懲りずに関わってくれるかた、
どーぞ これからも よーろーしーくー
ねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください