尾島隆英@ネガポジ みてきた

1604912_805946096089323_63328580_n
 
エンペラーめだかのTakahyde.
こと
尾島隆英@ネガポジ
みてきました。弾き語り。
 
1474369_805716422778957_1717766795_n
 
ええわーー!
ええにきまっとらーー!!
 
一番好きなのはやっぱあ
ジャム
です。
 
1511271_805716486112284_362126408_n 1557588_805716452778954_1607123059_n 1503933_805716516112281_2055283954_n
 
動画たぶん、ちょっとだけ編集して、そのうちいつか、アップしゃす。
いろいろと編集たまってるーそろそろhiyokoめんつに怒られるー笑
 
 
あと、高知からきていた、噂の、ハナクソ とゆう人が
すーっげえ よかったです。
フェイタルでした。
私はこの言葉が好きでよく使うけどぼんやりと ようするにズキュンときたってことでしょうか
 
201401142242_IMG_1708
ネガポジけん玉ヴーム再来なりや。
全然でけへんわ。

タテつけどうれし

201401140751_IMG_1698
しあわせふあふあパン
いただきましょう
 
かーらーのー
 
出勤ウィザ岡崎体育
 
レジェンドかレジェンドじゃないかで言ったら
レジェンドじゃない!!
 
 
201401150027_IMG_1738
この画像すきわー
ばりおちつく
 
 
スーパーにおひる買いにきたが
まっさきに目に飛び込んできた入り口のバレンタインデーコーナーに今年もわたしはくらり、めまい
あっでも去年は人生でいちばん、がんばったなー
 
 
ああいう人って、いつかは変わるの?と私が聞くと、そんなことに期待して何かしてあげるなら、しないほうがいいんだよ、とパパは言う。
 
デイパス聴いて
しっくりきすぎて
いったいどこへゆくつもりなのかと
思う
 
家に帰って編集作業したい ライブみたい ぼーっとしてたい じっくり仕事おわらしたい 君といたい
 
へんなひと、へんなひと、へんなひと!