もやもやピン

寝てないわりにー!
朝ダッシュで駆けたぐらいにはげんきー!
蒸しパン買うたらコンビニのおねいさんが「それおいしいんですか?」て話しかけてきて「初めて買ったのでまた感想言いますね!!」て言ったらなんでか微妙なかおされたけど朝ダッシュで駆け抜けたぐらいにはげんきー!
しゃんしゃん行ってまいりますうー!
 
定期的におもうけど
視線 ってすごい
なにがでてるんやろね
気づくもんなあ、
 

ずーっともやもや、考えてることがあって、こないだコピーライターさんたちと飲んだときにすごいピーン!てきたねんけど
企画からマーケティングからライティングからデザイン、とゆう、「本来あるべき」一連の、コンセプトをもとにしたものづくりとゆうのは、一人でやってたらすっごい時間かかる、
そしてアイデアの数もたらん。
予算がもらえる案件でないと難しい気がするので私はそこまでの仕事を任されたことがない感もあるけど、できれば本当はそういう全体の流れって絶対必要だし、そういうのを考えるよーにしてる、つもり、
ただ、私はそこまでの実力があるかといったらもはやペーペーすぎて
ということで コピーライターさんとかと マーケティングやら広くかかわる仕事したらどうなるんだろう!と
ワクワク想像したりする。
いや 過去にもそういうのあったのかなあ。私が考えなさすぎて、末端でちょいちょいで仕事させてもらっていただけで、、
 
とかく私はまだまだ まだまだまだ本当に考えたらなすぎて目先のことやってる感はあります。
でも、考えることやめたら ほんとにただの作業人だな、とはずっと思ってやってます。これ思えなくなったら、この仕事はやっていけない気がしてます。場所によるだろーけど。。
 
バンドもおなじだよ!
わたしねえ、やりたいことしかできないんだなーって最近つくづく思った。わかってたけど。
すこしでも、愛するからできるんだなあ。
感情のスピードにのせて。感覚のプロセスにのせて。
 
とかく やりたいことやっていくために 生き延びるために 頑張りますー
他人のためにとか、多分ねー頑張れない、
でも、誰かのためにやってあげたいと思うのは、自分のためでしょう。
誰かも私に、いつもしてくれるの嬉しいもんね。
 
予定がうまりすぎてハピーです
予定がうまることがハピーなのではないですよ、けして、
むしろ詰まりすぎて多分どれかつぶれるなあ
何もしない時間がないとつぶれるけえ
 
はあはあ、、お腹へりすぎてしにそう
やっぱお昼はパンちょいとかじるとか、あかん、あわただしくとも、
 
そしてあかん、この寒気、あかん
くそー!このていどでー!くやしいー