つらないつらつら

寝るまえも 寝てるあいだも 起きたときもずっと鳴ってた、
 
ああ この世界が ナニもわからなくとも
歌ってもいいんだよ
声に出さなきゃさ、殺されちゃうんだよ
静脈の中を白い馬がはしる
 
身につけるものを、借りたり、もらう事が案外すきです。滅多にないからか。
カーデガンの同じにおい
 
うかれとうわ。
 
1495477_800840966599836_1892711505_n
仕事中は仕事中で、
完全に、頭のなかを、なぜだか、生き仏の、「男爵忍者・ひげ丸」のサビまわりが、リピートし続けて、テンションが、ずっと、四つ打ちで、つらい
 
1509896_800850436598889_882008991_n
ペンタブレットというツールなりや。使うのひさしぶりなりや。
そしてハイテクノロジーに過ぎて驚きました。。
 
 
晩御飯、さといもとんじる お味噌はあとからとかす式
うまあー
パプリカとりにくいため
うまあー
あんど安定の炊き込みご飯
うまあー
 
母よ、ありがとお。
 
 
hiyokoの練習音源を聴くが、それもまた、四つ打ちハッピーミュージック、
なにバンドやあー。
でもそれイズhiyoko。
ハマノユウキの、才能の無駄遣いフルマックス。笑
無駄遣いて一番たのしいし贅沢やけえな。
 
ね、たといコピーのてきとうアレンジ曲でも、すげーたのしくいい演奏できた後は、みんなすごいわらってんだよなあ。
私は、音楽の正体 そこにみたり、だと思ってんのよ。
 
 
もうつらくない
無以下は無為か?
そんなことあねえさ、
 
Painted in Waterlogue