ペンタブものがたり~2014~

1525018_801575673193032_501859612_n
今日なんとなーくペンタブテストで描きました。
ずいぶん前からの、私の座右の銘のようなものです。ヨロ。
 
1546003_803179523032647_1514138489_n
手描きの指差しの挿絵をぴゃっと作ろうとしたところ
あまりに何かよくわからなくなったので クリームパン的なあれにして追悼。
 
南無
 
センスなさすぎてもう本当ヤバイ キツイ でも楽しい でも大変 凍える キツイ
 
みーてーろーよー!
ええの作ってやるーー

とまどいとまよい

201401061916_IMG_1396
何がこーなに
怖くなってしまったろうな、私はー、
 
そいでも すいとうよ。すいとうよ。
 
201401051450_IMG_1386
さいきん食べたやつ
 
201401061919_IMG_1397
これ、なんね
 
今日の出勤きあいいれソング
bai baba bimba(テニスコーツ) hiyokoアレンジ。
 
 
保険証もらた うれし、、ありがたや、、
 
きみのこと考えていたよ。
ぼくはぼくの道を歩きながら
 
スパーマーケットよってかえりますす。
葉っぱのいっぱいついた大根をえらびますす。