しろくろみどり


京都  木屋町アバンギルドで、白黒ミドリみてきたよー
 
ドラムおししょー様(アンオフィシャル弟子入り)の技術をぬすむべく
…とか思っていたけど白黒ミドリ、すーげえいいバンドでした。。ドキドキわくわくした!おみそれした
 
初めて見た二年前(それもアバンギルドだったな、たしかwater faiと対バンやった)は、あーすっごいよく眠れそう、眠ぅい。。という気持ちばかりだったのだけど、笑
うん、やあっぱすげーやあ
静と動、冷静と情熱。
 
私のずっと一番好きで最高のドラマー、SATISFACTIONSの49(よっきゅん)にその要素はにてる気がする。
なんしかっこいいす
 

久しぶりに同じ場所でみた白黒ミドリ、
みてなかった時間のそのあいだで、私もかれらも、それぞれきっと変化があって、成長してきているはずで、それゆえに今の自分の感じ方が全然違うはずで、
私はこの二年で、どう変わっただろー。どう成長してこれただろー。
 
そんなふうに、歩いてきたみちのこと、無駄じゃなかった寄り道のこと、「予想外」の予想以上の影響力のこと、
ぜんぶのことが、途方もなく  思いました。
 
この二年あたりね、ずっと知らなかったたくさんの人に知り合い、関わってもらえて、たくさん動いたことがあった。
 
ぜんぜん景色がちがってみえとう。よ。
本当に、ありがとー。
 
今は、そー思うよ。