うめしゅ

フレンズが置いていった梅酒の残りが勿体無いのでちびちび飲んでいたら、
どんどん美味しく感じてきた 気がします。
お酒は好きなんだ、ただ飲めないだけで。
 
まあビールとか日本酒とかワインとかまだ全然美味しく感じられないんだけど。
甘いのを、ちびちびいきます。
 
ポカポカすると幸せ
ぱいぱーい
 
ガキんちょ、
でも、だからこそいい部分もある。
それを持ったまま、成長できたなら、
あすみ進化系としてすげーいい女になれるんじゃない?
 
だってさ。師匠!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください