コミュニケーション・ブレイクダンスー

目と目で通じあえたら こんなこたぁないのに!

 
ツタヤに行ってノートを買った。
レジの娘さんが可愛いすぎて、
おつりだけもらって、「あ、あ、ありがとう!」って言いながら
袋に入れてくれてるノートをあやうく貰わず帰るところだった。
 
「あ、あの、あの…可愛いっすね!!」
って、言える勇気が私にあったなら…。って思う。
チャンスはできていたのに。
バカ!バカバカ!
こんなんじゃまだまだ肉食系になんてなれないよ!
 
同じツタヤで、絵本コーナーに「まくらのせんにん」っていう面白い絵本があったので、
ほんとに面白いと思うので、おすすめ。 お金に余裕があったならシリーズ買いしてた。
「まくらのせんにん」ね。
まんま
 
足首に、ひねったような痛みが、一昨日あたりからじょじょに強くなってきている。
何?なに?何かしたっけ。あれかな、チャリのチェーンが外れたときかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください