ひとつの愛が終わるとき

私は癒着er(ユチャカァー)なので、
癒着する以外の恋、または愛、を知りません。でした。
 
とりあえず今はこれをひっぺがす!!
ベリベリバリバリ… い…いたい! いたいいたい!
 
うんん。これに尽きます。
 
いつだって、新しく始まるものが何かあるはず。
今、私はワクワクしているって言いたい。
声を大にして言いたい。
 
別に、過去の根が全部なくなるわけじゃない。だから経験したことも、ゼロじゃない。
人の言葉を借りるなら、そうね、全部引きずっていくしかないんだろうなー
私の推進力は遅いので、けっこう後ろっかわに引っ張られてしまいそうやけど(笑)。
それでも前を見ていられたらいいな。
そして、その状況を楽しみたい。
 
何かを愛したい、愛したい、愛したい。
そんな心でいるとき、そこに生まれゆくものを、愛したい。
私は孤独なあいだ、ずっとそれをやってきたはず。
それを、しなくていいからって、楽だからって、し忘れてきた。
そのぶん誰よりもきっと後ろのほうーにいるんだろうけど、
 
うん、今も待ってくれてるあなた、今も気にかけてくれるあなた、ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください