NAGAI

忙しいとき、あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、その前にそれを片付けて…
 
って思考をいっぱいいっぱい使って、ふう、って疲れたあと、
ふと電車の移動時に車窓から外を眺めると、見えるものがいつもより多くて、しかもたいへん興味ぶかく見えた。
 
でも忙しいので、思い立って近くの駅で降りてそこへ行って間近に眺める、ということができない。
 
しかし暇ができたらわざわざ行く気になるかといったら、行かないよねー
 
手が届かないから欲しくなる、人のものだから羨ましくなる。
自分にないものは輝いて見える。
 
大切なものは悲しいほど脆い 失えば何だって美しい!(実弾/syrup16gより)
 
多分私はずっとこんな具合に、ないものねだりで、なりたがりで、羨ましがりで、身の程知らずなんだろうな
 
まとまった時間を強制的にくれる、電車の移動タイムは、
私にとってかなり必要。
 
 
 
untitled
あ、引っ越しました、最寄は京阪 清水五条です。
スーパーが遠い。物価高い。業務スーパーないの??寒い!!
 
テンションだけはうなぎのぼっている。

“NAGAI” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください