何者かであること 何者でもないこと

Hi!
すでに職場で女子扱いをされなくなってきている程度には
自分のキャラが暴かれている わたしです。
 
「ここには女子はいない!」
ずんずーん!
 
いや、いいんだけどね!むしろいつも通りの自分が出せるので うれしー
 
でも、あんがい スッゴク 乙女ですのよ。
「あんがい」ってところがネックな
 
私の乙女心について書いた記事リスト
旅行(たびだち)近い所特に吉(2011年5月27日)
じれったい(2011年2月24日)
 
 
いい曲に出会った!
 
http://player.vimeo.com/video/24198328

Sondre Lerche – “Private Caller” Video (Stereogum Premiere) from stereogum

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください