ピ ナ

こないだナニワ・サリバン・ショー(※音が出るよ注意) 観に、おかーさんと映画館に行ったとき
予告映像流れて それから気になってしょうがないのが
 
 
追悼ピナ・バウシュ 映像で見る世界のダンス YCAM館内予告映像
https://www.youtube.com/watch?v=tUcjqE2zVD0

 
映画 「pina ピナ・バウシュ 踊り続けるいのち」
 
予告映像だけでも面白いと思うのでぜひぜひ。
 
みにいきたいのう 忘れてなければ。
 
 
 
今週末はすっごい楽しみなライブが2つある。
ああ わくわく。
そないな場合じゃない気もするがわくわく。
 
あすみは自由に生きるのがいいよ! とのことですが
私の自由ってなんですかねエ… 想像もつかないぽ。
とりあえず 日常会話のなかでちょっと気を張ったときにすら敬語が出る自分にはもうそろそろうんざりしてきたところ。
切り替えスイッチなんて存在せず すべて私なのだわね。
かといって、まんまだとどうしても 人を傷つけてばかりだし。いや、まんまじゃなくとも傷つけてばかりだな。
はてさて、どうするのが一番よいのかね、明日美さんよ。君にとって。他人など二の次だよ、君にとってだよ。
 
ただあるがままに
生まれゆくものを愛する
いまここにある瞬間を愛する
感じるままに、感じたことを。