なんかい言わせんの

20111230114030_DSC00494
 

人の言う恋の理想を 君はきっと求めないけど
僕はそれを恐れてるんだ 終わりなき恋が始まる

 
20111225152102_DSC00415_2

夢を抱いて 重たくって 君の前では降ろさせて
行き止まったその度に 僕の傍で笑ってて
 
(さよならのキスをしよう/広沢タダシ より)

 
 
20111224154212_DSC00356
今年2011年は 激動の年でした。
全てが変わりました。そして、転がるように転げ落ちるようにすごい速さで動きました。
 
20111225152040_DSC00412
しかし、年のはじめは、動いていたようで、がんじがらめでした。
思い通りに動くなんて有り得ないことで、操られるがまま自分の全てが運びました。
しかしそれも確かに必要な時間でした。
 
20111225152050_DSC00414
「わかった」ことなんて何一つないような気もするし
むしろ、わからないまま放っておかれているべきことが沢山あるような気がした。
 
 
201108210014_SBSH0015
得たもの 失ったもの そしてそこから得たもの。
わかることは、今私はここに生かされているだけなんだということ。
それでも、生かされているのは、私が生きたいと願ったからなんだということ。
 
でした。
 
ぴんくのたくしー