駆け足ですぎる日々

20120325135206_DSC01886
奈良いった。
 
そしてしかにせんべいをやる ¥150
 
高校時代、修学旅行でも来たことはあるのですが
せんべいやろうと近づいて制服のブラウスはみはみされてヨダレまみれになったことはいい思い出です
 
小さい女の子が、鹿にイジワルしすぎて、
キレた鹿がすごい速度のチョップを繰り出してたのを見ました。
チョップはすごい勢いで、女の子の持っていたせんべいの半分をスパッと切り、地面に叩き落としました。
さすが野生 あのチョップが女の子に当たっていたら、おでこ切れて血が出ていた ぐらいの速さやったと思う。
女の子は一瞬後に、ギャー!って逃げていきました
 
はーええもん見れた帰ろう
 
私は全然観光に興味がない
おどろくほどに。
でも観光に興味があって目をかがやかせて喜んでる人たちを見るのはまあ好き
変わった場所もまあ好き
 
ただ観光地ってだけで高いお金払ったりして何かすることに、ぜんっぜん価値を見いだせなくてしぶる。
むりくり思い出をつくろうとする雰囲気にも ちょっと楽しみを見出しかねる。
楽しいことなかったなら、なかったでいいのに。
もっと近くに、もっと大事なこととか珍しいものはいっぱいあるのに。
 
ごめんごめん ついていくのは嫌じゃないし、遠出は楽しいし
おいしいもの食べるのも好きだよー うん。
もっと好きなものがあるけども!
まあ、たまにはね いいよね。たまには。
 
20120325143656_DSC01890
カメ
 
20120325143646_DSC01889
カメにむらがる人々

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください