Thinking of you

離れている間に育つ なに か、
言葉にしないと伝わらないこと、
目の前にいるだけで 伝わってしまうこと。
 
うれしー! とか、つらいー とか、ギクッ!ヒャー!てかんじとか、
上手にポーカーフェイスいける人もいるんやろうけど
私にはやっぱ むつかしなあー  と正直思う。
無理に笑おうとしたり 笑うの我慢しようとしたり するときは顔筋ぷるぷるするもんな
そんな自分を感じている。
 
悲しいときは、悲しいって泣いて、
楽しいときは、楽しいって笑って、
そうやって生きていけたらいいね。
っていってて。
私もそう思っていた。
 
誰かのために、無理してでも一生懸命やれるのも、我慢できるのも、すっごいいいけど、というか、かならず必要なことなんやろうけど、
やっぱり、自然に笑ってられる場所って、ええよなあ。
あなたも、私も。
そしてぜんぶが、永遠じゃないことを知っていられたら、
それでも立っていられたならば、ええよなあ。
 
(BGM: Thinking Of You/BONNIE PINK)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください