2012年8月4日

20120803231656_DSC06776_2
 
この写真撮るためだけに樟葉で途中下車した。
あまりにきれいで
 
ただ、ぜんぜんよいのが撮れなくてうーん、悔しいな。
 
よるめがきかない。
目が悪くなりすぎてもう何がなんだかよー
 
さてさて。
 
実家に
帰らせて
いただきます。
 
 

2011年10月7日 「ti tolle」
 
10月3日
 
何でもないことで涙があふれた。
誰も見ていないのに、何でもないことで。
そういえば最近泣いてなかったなって
あふれたのかなあ
 
 
 
死、とは、
心臓が止まったりして、肉体が死ぬことではないんです。
何ものにも尊重されていない、って自分が思うことで、
自分のことを愛してくれているものが世界中のどこにも
いなくなることです。
 
それはただの被害妄想なんかじゃあない。
笑っちゃうぐらい現実。
 
 
悔しいと思うのも、悲しいと思うのも、
自分が、この世界に存在している何かのことを、
諦めきれないからなんだと思います。
 
感情が死ねば、それはなくなります。
私はもう、あんまりつらいと思わなくなりました。
私はもう、あんまりつらいと思っていたくないのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください