2012年8月12日

昨日は、おとぎ話撃鉄のライブを見に 十三ファンダンゴいった。
 
踊った!
でも、我をぜんぶ忘れられるほどのものではなかって
心がそういう状態だったのだろうか?
雑念
いろいろな記憶、
よけいなもの色々。
 
あつい日差しのなかで歩いたせいで
ダウンしてねむる。
やわらかい風
日が暮れる
 
ネガポジで知り合ったお友達・ 姫ちゃんのライブみにいった!
 
鴨川で少しまったりした。
酔っ払ったな。
それでもねむって起きれば現実だな。
 
スタジオに入って遊んだ。
 
 
ちからぬけたー
 
少しだけ思えていたことが
 
最後に少しだけ残っていたことが
 
ぬけた
 
 
 
 
笑いながら道路を走ってわたって、
それでもすごく死にたかった
快晴の日ほど死にたくなるってある人が言っていた
そういうものかもしれない
 
 
暗くない。 ふつう。
 

2011年10月23日 「あじじ」
 
いつのまにか月末。
グルメをしすぎた気がする。お財布やっべ、生活費がない。ぴんち
インドカレー屋さんにいった。
やっぱりナンがおおきくて おいしくて たまりません。
 
遠い昔をなぞりながら、
ああ それはやっぱり むかしなのかなって
考えたくない、でも考えるようになった自分がいて、
 
ただそこにある歌には罪はないって、
思いたくて、でも思えない自分もいて。
 
ずいぶんメールも落ち着いてきた。
 
だれか気づいておくれよ。
だれか止めておくれよ。
 
いつのまにか結末。
 
今年も もーすぐ終わりだねー
 
でも秋ってこんなに長かったっけ?
って色んな人にきいてみる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください