2012年8月18日

京都伏見 カフェ たゆたう
にいったよ。
 
ひさしぶりだー
 
お店ん内に、カリンバとかミニ鉄琴とか増えてたので遊んだ!
かわええなあ
 
20120818143846_DSC07775
グリーンカレーが650円だよ。
なかなかお腹いっぱいなる量だしうれしー
おすすめな!
 
お気に入りのお店っていうのがいくつかできたなあ。
一人では見つけられなかったところばかりだな。
自分がこんなふうになるとは すこしまえには 思ってもなかった。
 
20120818140538_DSC07774
電車いちばんまえハッピー
 
 
たゆたう着いて ご飯食べ始めたぐらいから
どしゃ降られました。
 
たすかったのー
 
んでライブ見に行った。
心斎橋火影。2日連続なー
 
やっぱり私はLOVED LOVED好きなあ。
 
そんでもって初めて見たレッドスニーカーズはなかなかよかった。
さわやかボーイすぎた。
みとれるのん
投げキッスとか できへんよーふつうできへんよー なにそれー!
 
 

2011年11月4日 「梯子の向こうの弟子」
 
まみれて朝。
何か懐かしい夢を見ていた気がする。
体が重い。息を吸うたびに けだるさが全身にポンプされる。
心と体はひとつだ。どちらがダメになっても、ダメだ。
 
寿司を食べたのはこの日のことだった。
間違いを間違いと認めることで私は確かに優越している。
ただそこにあるもの
 
色んなものを諦めた一日。
色んなものを新しく受け入れた一日。
しかしそこには必ず過去があって、
自分が自分であると思える、何かがあって。
 
吹き抜ける風、そして私は風邪。
何もなつかしくはない。空気がそうさせたことが、良かった。
今日この場所は新しいすべてだった。
ただ間違いない「いま」「ここ」であった。
やまいのようにただようすべてが、
この体ひとつ使って関わる一連の出来事のゆらぎが、
私という歴史をつくるもっとも、確かな輪郭だった。
 
さあ、お帰り。
もう本当に疲れた。本当の本当に疲れた。
丸まって眠る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください