2012年11月19日

だいぶ体調が悪化してきている。
リポビタンDがきかない。
風邪薬でもたせる。
 
体がむしばまれている、という表現がしっくりくる感じ。
 
このままどんどん蝕まれて 小さくなって
きえてしまえばいい
 
馬鹿馬鹿しいやろ?
 
前を向いて生きることが正しいとみんな信じていて、
他人もそう思うことが幸せで、正しいのだと
思ってるやろ?
 
前向き、と、過去をごみくずみたいに扱うのはちゃうやろ。
 
そおな。
じゃあ、後ろ向き、と、過去を大事にする、っていうのもちゃうんやろうな。
 
私が。何か間違っちゃいるのだろうか。

“2012年11月19日” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください