よくじつのよくじつ

オレンジレンジの以心電心とゆう曲ですっかりテンションあがった
電気グルーヴとスチャダラパーもおにくそきた
ぴぽーーでんしおんーー
ダンスしたくない??
 
それよりそろそろ踊っていい?
 
ところで だっけか。。
ああ!もう!さむい!
 
 
たのしいことをやること。
そして実際たのしむこと。
 
君だって僕だって優秀じゃないから
たまにはこうやって涙も出るよ、
 
 
晩御飯がいやに豪華になった。さかな、丼、汁、豆、こざかな。こんなくえへん。でも栄養とらなきゃな。まじで喉だけなおらん。医者の薬と併用できる咳止めシロップまで買うてきたぐらい、薬きかひんし咳がとまらん。
 
選挙のことを考える。
 
あとは ねむる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください