AM4:20

AM4時、咳で起きた。
もうやめてー ねさせてー 呼吸させてー
 
薬局でおっちゃんがこれまあ効くで、私も使った!っていうてた咳止めシロップ
きかひんからもうちょっとだけ追加でのむ。
でも咳止めシロップって成分によっては飲みすぎるとラリるそうだよ。
 
ラリりたくはない。現実だけみていたい。。うつつうつつのAM4時
 
ああーそうね みえてないだけで あなたって かわいいひとね。
 
今月三回目の医者いってきた。
今度は耳鼻咽喉科、閉まる時間ぎりぎりにしか着けなくて 受付のおねいさんにイラつかれながら通された部屋で
お医者さんは既に帰るかっこしながらイラついて私の鼻に細いなにかを高速でつっこんだ。いたいいたい!そんな急にしたらいたい!(涙目)
 
ほんで診察は30秒ぐらいで終わった。涙目で鼻ズルズルになった私は、なぜだかアレルギーの薬を出されて帰る。
あれ、、アレルギーだったのわたし??その薬以外はほぼ前に出された、ぜんぜん咳とまらひん薬とおなじでした。うう…
 
先日、割れた(割った)鏡を粗大ゴミに出すためのごみ処理券を買ってくる。
先はわからずとも、少しずつ事態は進んでいく。
 
咳止めシロップをのむ。
けっこう咳とまらへんくてヤバイときに飲んでいるが ちょっとだけきく。でもちょっとだけ頭ラリってるのを感じてる。
薬局のおっちゃんが「これ(シロップ)ね、よく効くんだけどね、便秘になるんですよネ。。」って言ってたねんけど全然ゲリです。
 
土曜日にしらない人(引っ越し見積もりの人)が家にくるってこと忘れてた、、そうだった、、
友だちならまだしも このぱんつ丸出し(丸干し)状態、やばい。明日の夜が。
 
 
わたしがあのとき もっとエイって動けていたなら
何かが動いていたんだろうか。
もっと大事なものをエイって決めてしまって ほかのものを捨てられていたならば
もっと違う今があったんだろうか。
でもそうじゃないんだろ。わかってる
みたこともない あったこともない 誰かのうたを聴いている、
 
なみだがでる!どうしよう、いい曲だ。
 
去年あの5月にも 私はなんとなくで、なんとなくで、エイって動いてた。
自分の力じゃあなくても、それがとても楽しいことを たくさん 連れてきた。
合ってるんだろおなあ。何も守らない時の私が、一番、合ってる。
 
寝たくない
ねないとー
 
ああ、もはやどの薬もきかひん onionsでも聴いてろ!
血液逆流するような逆回転アドレナリン!で、テンションだだ上げてー
 
ねます。ねたい。ねないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください