にがついたち

fvUwy
BRUTUSがケーキですって! やーん。。
 
血だらけのシーツの上
裸で踊る 僕ら
本当に バカみたいだけど なんか
「生きてる」ってかんじが したんだ(Dance./ネズミハナビ より)
 
久しぶりに大阪城公園でひるめし。
今日ぐらいあったかいとね。全然へいきね。
 
持ち物:チョコパン、のむヨーグルト、カニカマ、おつまみスモークタン。
うん、なにか僕は間違えとるのだろうな。次はうどんとかにしよう
でもやっぱカニカマは正義やろうと思う
98円でこんだけおいしくて、小分けされてて、お得で、かわいくて。
結婚してほしい
 
 
教育塔っていいね。
教育で、塔っていうのが、いいね。
 
 
あした、少し北上します、
色々とやらないかんことや利益や余裕を考えると、家にいたほうがいい気は何度もする。
でも、なんか今、いかないかん。
おれは自分のナントナクを信じたい。
そういう直感をのがしたくない。
生きてるんだから。

“にがついたち” への2件の返信

  1. ピンバック: 5がつ / ガス止

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください