かえろう

私は思ったより大事にされてるんよね。
はっきり言葉になんかせんでも、きっとそのつもりなのよね。
 
こたえられるやろうか。あなたがたに。その優しさに。
ぼくは、やれることをやるだけや。振り返って、やったことが、ぜんぶや。

雨。雪はどこぜよ!
ちょっといってきます。
久しぶりに なんだかむしょうに AIRのリヴが聴きたくなって、耳に流れ込んだ瞬間。泣きそうだ。
 
 
君が笑う、僕も笑う
最近じゃ顔も似てきて
少しずつ毎日お決まりのルールなんて出来てきて
この日々が少しずつ
終わりに近づいてるとしても
墓場までもうすぐだ、
それはそれで、いい
(君が笑う、僕も笑う/ネズミハナビ より)
 
 
えほまき 丸かぶりもしたし、豆もたべたし!
 
今日、一日中、首に腹巻きまいてた。
とうだいもとくらし
 
尿が異様にちかい
そろそろうんことか言ってたらあかんで、って親からよう言われるようになりました。
 
 
かえろう。
すぐに 季節は変わるし!

“かえろう” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください