字間のげいじゅつ 自感のげいじゅつ

この世界に、こんなにドキドキすることがあるだなんて、
19のわたしは知らなかっただろうね。
 
ねれない。
いつか、なんてこない。絶対こない。
だからといって、寝なきゃどうしようもあるめい。
 
いつか。や、そのうち。と、
明日。はちがう。全く違う。
 
ゆっくりいきましょうよ。
と、かれが言うた。
 
私はそれが、言葉をうしなうぐらい、嬉しかった。
 
焦るのと、いそぐのは違うのだしな。
いそぐにしても、遠回りが一番早いかもしれないのだし。
 
だってこれは、時間の芸術だろう。

“字間のげいじゅつ 自感のげいじゅつ” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください