はみいはむい

さて。ねましょう。最近、最低限2時には寝よう、と思ってるねんけど、いつも2時就寝になっとるな。よくなーい
 
あかん、さむいぞ!耳当てなくしただけでなく、マフラーも忘れた、
あたまがかゆい。さいあくである。
 
頭かゆがってる場合か!飯をくえ、風呂に入れ
こつこつやれとゆうこった。今日はこつこつブーツ。かかと滑る。
 
今日は無我夢中でぺーぇちぺーってた。とはいってもWordPressちゃんのカスタマイズに使うぐらいの初歩、なのだろーけど、もー、手強い!でもちゃんと動いた時の天国感がやめられへんくなってて、今日はぶつかった壁を2こ越えた。うおおお!うおおお!(雄叫び)
 
今日のパイセン。帰りの時間がちょうど一緒になり、歩きながら会話、とは名ばかりの小競り合い(おもにチビ錦系)。「あー、会話めんどくせー!!俺なんであのタイミングで帰ろうとしたんや、過去の俺を叱ってやりたい」
しるかー!!
 
パイセンは仕事上完全にパイセンやからパイセンやと思ってるけど、私のほうが入社はやいんだぞ!僅差やけど。うやまってくれ!
入社当時は、まだまともな会話(今思えばジャブ)してたのになー。。どうしてこうなったんかなー
 
透ーっけるっか 透ーけぬかの瀬戸際で~♪
はたまた己の悪いくせ~♪
 
そういえば給料でたらしい。今月はそーとーやばいと思うのでじっとする。
というか給料日にパーっとやる、とゆう発想がいまいち理解できないままです。
 
定時や、休日や、給料日をまちこがれて過ごすだなんて馬鹿らしいわよ。
毎日、毎時間、ぜんぶが人生よ。
春、くるよーっ
 
行きたいライブもあり 自分のこともあり 予定がとても詰まってきた。
もはや3月4月の予定がいっぱいぱいで、結局どれにゆくのだろう。そして私はどーなってるやろう。なんにせよたのしみ
 

冷えきらない 窓の外
オレンジ色の街明かり!
ドラマみたいな恋におちた、
君が最後のピース 強く押し込んで、
ドラマみたいな夜におちた!
 
(なさげ(仮)のつくりかけ曲より)

 
kqC13
この街はとってもきれー

“はみいはむい” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください