REI-MEN

今日の気候と、つけ麺を父と食べたとゆう少年のついーとを見て、
冷麺を、
作れるようになりてえなと決意した、2013年春。

今日はぴたっとしたズヴォンを履いて、タンクトップで過ごしてみる、いわゆるデブです。いえ、ぼくハカセ。いや、
(あまりの暖かさに混乱中)

今日も今日とて京都の映画館にいってきます。最近とつぜん映画みまくっとる!でもよいねー映画。
父がずっと洋画アクションムービー派だったのでそういうのばっかだったけど、邦画(に限らずだけど)やらのあのまったりの間があるかんじとかつっこむ余地とか好きよ~
 
安定の遅刻、と言うのももはや面倒くさい。ちこくが基準でよろしくです、
 

アイドルバンド、ブルーベリーボーイズ みてきたーなよ。
 

およそアイドルらしからぬエンペラーさん
 

LOVE YOU ONLY聴けてよかった。なんとゆうハッピーさであるか
 

泣いてるキャプテン(アイドル的な意味で)と 、ふぁ~♪てゆわしてる北さん。
 
完全に乗り換えと列車を間違えたぜ!
次、乗り換えそこねたらおれは帰れない…帰れない…どきどき
 
なんかここ数日、むねきゅんなことが続いており、もう、そうとう、毛頭、デレッデレだなあ。
たまに、ふと我にかえり、そんなうかれることでもないだろうな、と現実的になり、へこむ。
でも、だいたい、デレッデレ。はうー
 
おやすうー

“REI-MEN” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください