ししょーと対談

遠く離れたドラムのししょーとひさびさ電話で長話した。
そのことを考えている。
 
いろいろ、バンドについてとかしゃべって
やっぱり、バンドやれるって、それだけで奇跡なのだなあと思いました。
 
ほんでまあ恋愛相談クラスも開いていただいたので
男子のこころをがっちりゲット!できるような作戦・・・
は 何も教えてくれまへんでしたが
まあ、私のだめなぶぶんを指摘され、
まあ、そーだなあと
 
愛のワナはワイザツさあ
 
ふう。戦わねばならぬ、か。
安全なここから出ていかねばならない、か。
どーしてなんだろね。
 
でも、なるべく考えずにいた大事なこと、考えるきっかけになった。
考えてみた。
ありがと。ししょー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください