てらわん目線で

見てる世界がどーも違うみたいよ!
街灯にてらされた帰り道サラリーメンのせなか、
電柱ひっかかったビニールぶくろ
かがやいてしょーがないけどどうですか?
きみの世界は どうですか?
 
 
消化、と粘り腰。うっす。
 
ほんとはもっとやりたいやろ?
って言われて悔しかった、
そりゃーそうだ。
 
私のことを、知っててくれてありがとう。うっす。
 
 
ずっと半裸でギター弾いてました、
わかってます。個人練いってきます。
わかってます。
 
遅めの晩ご飯は冷やし中華しました、
が、我が家は氷を作っていないため、流水ていどのぬるめ冷やし中華。
でもうまいー
 
でも盛り付けどうやっても綺麗にできんかった。
きゅうりってどうやったらあんな細くきれんの??
おいしく食べる。
 
のち、ぱいーん食べたけど、お口の中が荒れ気味やったけん、なんか途中から出血しまくった。
歯茎とかではなく。負けー
口内荒れてますー やーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください