かれらの頭んなか

もうあまり覚えていないけれど
 
男にも女にも気をつけるんだよ、とのこと
なになに どういう意味か??
こわ、にんげんこわ
 
なんか常に彼氏いるイメージ、とのこと
本気で言ってないだろうけれど
それはそれで なになに どういうことか??
ちゃらないよ と 思っているのですがちゃらいすか?
 
むーん
 
本当のことを誰も聞いてくれないし
話さないのではないか?
だなんて疑ってもしかたないから
受け止める努力をします、
努力をしている時点で私はちょっと、
疲れてまうてる、
 
ひとはそれぞれだから
だなんて言って
 
モハヤ誰もわかってくれない、と
なげく君がいるなら。
 
 
ハテほんじつは
本を開いて、スパイスカレー作ってみた。
うまみが足らん、やっぱ、けっこう塩分必要なものなんかー、
でぶの飲み物、カレー、か。。
 
いや、もっと塩分ひかえめでうまみを出す方法はありそだな!
ほかのパイスパ(業界用語っぽいね!)試す?
 
ぱいすぱー
 
おにぎりにぎにぎ、おににぎ
 
よるは、いろんなことを思い出して巡らした。
 
ねえ あたらしい世界がみたいよ、
でも僕はどこへいっても、僕やわ。
 
そのうえでの覚悟、覚悟、
ああ、覚悟なら ないこともない。
 
 
みっつ数えて、
めをとじた、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください