sketch

飾られた言葉をかわして明日を待つ
僕は未来人なんかじゃないから
眠れない夜は、来るよ、
でもそれも構わないさ
今を愛したいから

 
201310010224_IMG_7971
久しぶりに絵をかきとうなりました。
 
201310010237_IMG_7975
なんかゲージュツ的なんできた、筆ぺンすげえ
 
201310010232_IMG_7974
絵も写真でうつすなら 角度でぜんぜん違うのは面白いなあ。あとやっぱり線も、音も、その瞬間は、一回こっきりなのだ。それ以降に詰められたとしても、そのときの音も、線も、一回きりなのだ。。
その一回こっきりが積み重なって ハーモニーして 作品になるのだな?だいじなことは、僕にとっては、そういうことだ、そういうことだった、
 
BVbX09fCUAAQYiM
プー
 
201310010249_IMG_7976
おっぱいぽぉぉぉぉん!
 
ねよか。
 
頭にギターケースをのせたおんなのこのモチーフは一昨日の日記にもありますように少年アイドルです。
いんすぱいあえんぱいあー
 
201310011918_IMG_7980
会社がえりに、ガスコンロ買いました。リサイクル3000えん。ガラガラひいて帰ります。
いひんやろー、office街をガスコンロ引いて歩く女、いひんやろー
Nanka Sugoi Gas Office
 

我が家にガスコンロがきて、ぼくは、ぼくはー!
なんか怖くてスイッチオンできずにいるぼくはぁー!
 201310020143_IMG_7981
あ、あ、あ、つつつつ点いたぁー!!!火が!!!火がーーー!!!!あーーー!!!!あーーーーーーーー!!!火力ーーーーーーー!!!あーーーーー
とてもしあわせ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください