リーマンウェイヴ現象

事務所にお泊りさせてもらった!
かんしゃ。。しかも朝ごはんまでもらった。。ぼくはグースカ寝過ぎであった
 
そして歯磨きを忘れ、ねぐせがひどい。おおー。
大雨洪水警報出てる!
 
201310090854_IMG_8181
傘までいただいてしまった。
だのに、地上に出て2秒で傘折れた・・・。
こ・・・これ台風すよ!!!(おそい)
ぶええ、
 
いつもと違うルートで出勤というのは楽しくもあり、ハプニングがつきものである、
ナチュラルに乗る電車を間違えた。緑のやつ乗ってくださいね、って駅のひといってたのに、ピンクの電車乗ってもた。
(^q^)
 
201310090926_IMG_8183
森本出勤。
ほんまごめんなさい、靴下ガッポガポです。
 
なんとかして仕事開始。
ワンちゃんの写真を眺めながら、先日食べた犬肉のことを想う、やりがいのあるお仕事です。。
 
お昼はいつもの公園へむかう。
 
201310091435_IMG_8188
あーた、いっつもここん公園おる猫やんやなあー。そばたべよーっと
 
201310091437_IMG_8190
そばのフタ開封した瞬間からこの顔で固定した。。や、やめーい
 
201310091452_IMG_8194
つーかこの公園、煮干し落ちてる、、誰かあげたんだな。。食べてないってことはグルメなのだろうか!あいつエンターテイメントが食いぶちになるってことよくわかってそうだもんなあ。
 
201310091116_IMG_8186
謎の画力
レイアウトラフ図あまりに絵心なくてわろた
 

なにか みつけたら ここに おいでよ、
ここで待ってるよ、

 
僕なー、見てしまったんや。見なければいいものを。
こないだガスコンロ3000円で見つけて買ったリサイクルショップに、レコードプレーヤーが置いてあるのを、、
あああ、、
 
 
本町。横断歩道わたろうとして、向かい側からやってくる、サラリーメンたち6人くらいの、服装、表情、背丈などがぜんぶそっくりで、それがぐーっとね、ぐーっとこっちへ一斉に向かってくるのを見てね、僕は、これがニッポンか、と思ってね、
 
リーメンウェイブ現象と名付けましょうよ。
 
 
ところで、こっちにデザインチェックバックくれるのに一日以上かかってる人が、
17時半ごろに、これ今日中でデザインとコーディングお願いしますって作業ふってくる。。
わらかすー
ちなみにそのチェックはクライアントチェックじゃないねんで。まだ社内チェックやねんで
しかも新人の子にー、あー!やめてー!
もうなんか意味がわからなすぎて、ぷるぷるしてしまった。リアルに震えた。
だーかーらーちゃーんとーすーけーじゅーるをーきーれーとー、、
 
例え突発作業でも、何時までにこの人にチェック見せないと、何時までのクライアントチェックには間に合わせられないからそれまでにできる範囲でやろう、とか、あるでしょ、、物理的にあるでしょ、、
それをやらんと、「土日で48時間あるやろ?」とか口走ってたらまあ、正直、間に合わんし人は死ぬ
 
帰宅、昨日、ぶり たいたん くそうまし。でも、もういかなきゃーで駅Uターンなう
 
ひよこスタジオ、終わり、
室内はクーラーがついていたけど、曲の最中、汗が首をしたたって落ちるのをかんじた。外を歩いてきて電車乗ったけど、毛先のつゆはなかなか乾かないなあ、ぼくは、生きている、
 
体がエヌズのにおい、
うじうじしてもいられんし曲は始まってるから。動いてるあいだが、いのちだから。走ってるあいだが人間で、咲いているあいだが、花だから、
余すことおそれず、ただ、生きていたい
生きるっていうのは、心臓が動いているだけじゃ、だめなのだ。
 
あすみちゃんは、いっこ好きなところあったら、全部愛せてしまえるひとだから、と、あのひというた。
 
201310092234_IMG_8198
僕は、誰もいない、このアパートの階段、四階までスネアせおって、窓に映ってる、汗だくの自分が、
好きです。

“リーマンウェイヴ現象” への1件の返信

  1. ピンバック: たせた / ガス止

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください