次のたのしいこと

張り詰めてたものが今、ゆるんでいるんだろーなーと、おもいます。
隙がうまれてしまう
隙間に負けてしまう
 
次のたのしいこと。次のたのしいこと。
 
なやーん。たぼーん。ばぶーん
やめやめ。
言葉にできないことは無理にしないことにした


ドゥフフ
 

さかいすじほん
MACHI
 
そら見上げる、思い出す、くだんないことば遊び、きみの笑いごえ、
腹が減ったなーむ
あの子が生きたかったみち、いけなかったみち、ぼくはゆく、ぼくはみる、
 
ぼくはずっと 悲しいまんまで、いいのです。
 
完全なる厄日ー!
うー、定期もピタパもおとしてまずカード止めてもらって交番いったけど誰もいないしおとしものセンターは20じまででぎりアウトー、
もおやあー
ばか!ばかばかー!
 

全然迫力のつたわらん写真なっちゃったけど、西院ウーララ。
ファイトクラブ、よかた。。
 

ぶるべぼーい!!ひゃほー!
 

この日はほんっとに、エンジェルが、最高のかがやきでした。。ドラムかっこよかぁ、
 

ダンスしたくない?
 

~そして終演後~


おおきい人がおおきい人をはこぼうの図
 

 

アイドル握手会のようす。おい、右端
 

エンジェルさんと握手してもらった、ぬああ。やーん
ほんまに今日ベストっしたっ
 

はらたつフライや
 

バービーず・マルちゃんしのちゃんしらいちゃんがほんとにやさしい女の子たちで、わたしは、わたしは、、
 

ほんとにみんな、女子力高くてやさしくて可愛くって、、ん、、
んん~~、
ん~
 
なんだか私はかわいくないなあと思う、すぐにいじけている気がする、あっああー
だから願わくば外道でありつづけたいと思った。でもね、最近それがわからない。
だからね、つようなりたい、負けとうない、
何に勝たなくてもいい、何にも負けとうない。