きろく: エンペラーめだかN.S.G.Office ライブ@丸太町ネガポジ

201311211036_IMG_9371
やっぱしおきたらめざまし君抱きしめちゃってる、意味ナッシング
 
らぶりーらぶりーべいべー
 
201311211346_IMG_9373

できるだけ難しくしないで 伝えたい
大げさなのはくたびれちゃうよ
あああ 僕にできるかな、君にできるかな
かな?
 
あのひとのかみのけがゆれているから
あっちの方から ほら、風がふいてる
 
すこしも難しいことなんてない
自分に正直でさえいれば
あああ 僕にできるかな、君にできるかな、
かな?
 
自分に正直でさえいれば
 
(鳥の羽、鳥の影/原田郁子 より)

 
あさ、むしょうに歌いたくなって、うとうたのです。
ハンバートハンバートの「虎」も
 
201311211913_IMG_9391
今日デス、ワタシウタマス
 

◆11/21(木)@京都 丸太町ネガポジ
エンペラーめだか N.S.G.office/藤谷祐太/リンダ=ムゥ
19:30ごろ開演
前売1200/当日1500えん(ペラー)+ドリンク

 
ライブがおわって、うああー感無量、はずかしかったあーー
フロントマンてほんとにすごいなあー
みてくれたかた ありがとーーー!!
 
201311212234_IMG_9392
エンペラーぶっぱんー。めだか君、今日はCD頑張って焼いてたなーよ。ふぅー
 
201311220129_IMG_9396 201311220129_IMG_9399
これなんのホラーすか
 
201311220130_IMG_9401
これなんのコメディーすか