サティスファクトーキョウ

201311280900_IMG_9718
なぎちゃん、みきおと 三人で川の字で寝ながら、地震が発生していたんだよ。
震度3ぐらいだけれど
 
201311281437_IMG_9737
妙な安心感
彼女の夢ならぬ、変な夢みてもうたー
おっっはよぉーーーーーーーーーー!!!!!(イントロ)
通勤電車の死神、ビルの間の女神~♪
(歌詞なんかちがうきがす)
 
201311291139_IMG_9832
アイデン&ティティあって、今日もみきおのいないみきお宅でダラダラしながら、読む。
うん、やっぱちょーいいっす。
 

君が人気者だったりする事だけで評価してくれる女の子は私じゃなくてもいっぱいいるでしょ?ね、そうでしょ。
君の仕事は、その理想を追うことなのよ!

 
さてロングロング朝飯しゅうりょー!(約二時間のだらだらぶり)
お洗濯もの干したし、でっかけっるぞー
あり?昨日もお風呂借りたねんけど、ドライヤー使った記憶がない。どこにあるのだ、ドライヤー?まあいっか!毛っけ短いっていいな。
 
201311291318_IMG_9834
わたしの家でも使っている、めだかスポンジをねじ込んできましたの。
これで君もめだか帝国の配下さ!
 
さかなさかなさかなさかなさかなさかなさかな、
君がひつようさ、
 
【今日のあすみちゃれんじ】
チャリでシモキ(下北沢)へ向かう
※チャリはみきおのご厚意によるものです。
 
はぁー久しぶりのチャリンコちょーたのしー!!
ってなってたら
ここどこ??
 

どんな気がする どんな気がする
一人ぼっちで帰りみちのないことは♪

 
201311291413_IMG_9835
やばい、シモキでぐるぐるしとうだけで誘惑のあらし。。もーだめー
そして、携帯画面われ直してもろた。たかぁ。もーだめー
 
うるせえ!!!
 
画面われ直してもろうて、新しくフィルム貼ってもろたら、操作がめっっっちゃしづらくなって、どころか指に反応しない部分すらあったのでもっかい持ってったら、オールなおった。。いっとくもんだ。
しかしなんか今日もいろいろ行きたかったけどやっぱ、結局ずっとシモキでうろつくだけなっちゃったなあ。
(主に液晶修理でもたついたことが原因)
ほんとは恵比寿へいく予定だったのだー!!
こないだ教えてもろうた恵比寿のラーメンと、バイババビンバいきたかたーーーー
 
201311291913_IMG_9838
下北沢THREEへたどりついた。
おとなくうかん で ジャスミン茶のんでます。
あたたかい、ねむい。今日は一日中トイレがちかい。
 
201311291958_IMG_9842
ひとバンド目、エニシズ。ちょおおおおよかった。すでに泣いた
 
201311292035_IMG_9846
SATISFACTIONS みにきました。

201311292041_IMG_9848
ひさぶりの 生よっきゅんやあああああ!!!(当たり前)
サティスファクトしすぎて意識ぶっとびました。ひさびさのかんかくです。うああああん
やっぱいちばんやードラムいっとうしょうやー
 
201311292052_IMG_9855 201311292058_IMG_9859 201311292044_IMG_9852
ベースのひとも ものすごく魅力的でした、すげかった、ベース見てるだけでサティスファクトできる勢いですごかった
 
よ、よっきゅんに握手してもらた。。
うあああああー!!って叫んだ。(引き笑いされた)
うれしい、うれしい、なんとゆうか、つづけつづけてくれててうれしいとゆう気持ちがすごく大きかった、えらそうだけど、なんかとてもおもったー
 
201311292222_IMG_9869 201311292230_IMG_9873 201311292233_IMG_9875
201311292233_IMG_9877
うはは よいよるでした
nayutaというバンド、名前よくみるきがするけどほかにもいたりするのかしらん~と思ってたら、大阪のバンドやったー!
ばかうまやったー!ダンシンダンシン
 
201311292327_IMG_9881 201311292336_IMG_9885
チャリンコが、みきおと一緒にお迎えに来てくれた。(あれ?)
帰り道すげーいい感じの踏切あったけどすげーいい感じに死にそうなみきお撮れた。
毎日ふつうの生活の中で、疲れているだろうに ありがとう!!!
チャリンコ2ケツの漕ぐ方やって帰宅!!ちょうむずいーーーー!!
 
201311292205_IMG_9866
今日も、ふと画面みたらこんなんなってた。言ってない。こわい。
 
ねるーーーーっ!!ねるーーーーっ!!