知ってるのに知らないこと

会ったこともないやつとか死んだやつに 興味ない
・・・と言いたいところだけどそうでもないと思う
 
でも 同じ時間の同じ列車の同じ車両に乗った 目の前の人間のほうが、ずっとが 近いだろ。
 
目の前に生きてる ただそれだけで
 
どうして大事にできないだろね、私たちは
 
会ってるのに知らないヒト
当たり前の価値なんて みんな知ってるだろ、本当は
 
 
 
WordPressアップデートしたらえらい見た目変わってびびる2014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください