京都はしご酒屋

最近久しぶりにmixiログインしたやー
なんか知らない人から友達申請いっぱいきていてこわい
mixiもFacebookもそういうのおおいよね なんかわからんけど怖い。
「プロフィール見ていい人そうだったんで」てメッセージきてるけど私の一般公開プロフィール画像は確かシャトルスウィートス(わかる人だけわかる)で、自己紹介文は「そーせーじ★」とかや。
それに対して「一緒にカフェとかいける人がほしいなあって」ていう すごい爽やかな申請は完全におかしい、おかしいぞ
 
そっか、そろそろバレンタインがある!やばしむ!今年何かやれるかなあ、
でも多分今年は、2/14にayumin’のバレンタインディスコ、2/15にエンペラーめだかDreaming EMPIRE.(四人編成だよ!)ライブあるんでわちゃわちゃー!でたのしそー!両日とも、丸太町ネガポジでっす。ぜひ!
 
おな( ◜◒◝ )ぺこ
お昼食べた、オフィス街によくある、道端で売ってるおべんとは味がちょとこゆくてびりっとしたる
 

買ったばかりのみじかいコート、なんかわからんけどすごい毛玉みたいのんでてきてしにそう
こないだも「それ、どこで転げてきたん?どんな毛の動物と戯れてきたん?」ゆわれた
でもいまの上着で一番お気に入りだから着る
 

今日はウーララでしらい&まちゃみライブ!!
 

今日の出演者などなど
 

のーちーのー
ずっと行ってみたかった「器酔」とゆうお店へいって、そのあとマダム胡蝶蘭。
あそんだーあそんだー
 
飲み屋をはしごするだなんて、酒に弱き我にあるまじき活動。
しかしいきたかった。いけたうえに皆すごいやさしかったのでよいですねえ。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください