えづく

いい加減なひとには私は苦しくなるので
わかってないとならない。
相手のせいにはしとうないけど。
 
でもわかってほしいとも思うけど、
まあそうもいかないものだから。
 
もーだれのことも嫌いたくない
理屈のわからん、からまったややこしさも、いらない
 
ただ、生きていたい、
わーんつーすりーふぉー
 
ごめんよ、走れなくなってしまうんだ、
走れなくなったらだめなんだ。
 
咲いているあいだが花
笑ってるあいだが人間
外道でお願い致します候、
どうか、どうか
私をもう、傷つけんとって、ください、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください