1月にっきまだ追加

なかなかおわらんのう
まあでも私にとってね、噛みしめるの 大事なんす。
これができなかったら、生きてることがわからないくらい
つぎ歩き出せないくらいには 大事なんす。
いろいろ忙しくて忘れてたこと、けっこう思い出して 私のなかへしみこむ。面白いです。
 
2014/01/14 タテつけどうれし
2014/01/15 酔祭にしてくれる
2014/01/16 白だしてんさい
2014/01/16 PUPA
2014/01/17 かんじょうはマシンガンのよに
2014/01/17 クリエイター飲み
2014/01/18 めぐる季節とふれまわる慕情について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください