かんじょうはマシンガンのよに

ピンクフラッグ聴いて
おきる。
 
どんな空のしたかしらん、
どんなうたを歌ってるかしらん

言いたいことはほとんどないけど
あなたの笑顔をみていたい

生きていて、
その時間がいいぐあいにかぶっていて、
たのしい夢を一緒に見れるんなら、
ほかにはなんにも…、

…なんでもかんでもは、いらないのだ!
 
間違えてだれかに奇跡がおこるように
間違えてぼくらに奇跡がおこるように
君のうたが今日も僕を生かす
生きることはかなしい
生きることはさわぎだよ
いーのだ
あなたは僕の悲しみなのだ。
 
朝、なべ汁をあたためた時に消した記憶ほんまになくて一回電車で帰るってゆう。。
ほんまにあるまじき社会人
 
買ったばかりのお気に入りワンピース、すでにケバるの巻き。アクロンせなあかんのかぁー!
 
したいことは やーまほどあって
実際できるのは頭に思いつく順そのままだと思うのね
あああーとりあえすライブしたくて悶えているのやけれど、消化せないかんこと、やらないかんこと 他にやりたいことの多さにも悶えて
いる

“かんじょうはマシンガンのよに” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください