4989

あさおきてホットケーキをやいて食べた。
きのうのエンコーがおわらずにもやもやしたが
まあ何らか進まないものをむりに押し切るのが悪いときはあるのだ
おいておこう
 
でも ちょっとむりして出町柳。
最近はひよこのみならず、めだかと たるたるを見つけるとうきうきできるよ!
 
あらしがきていた
 
いつでも手に入れられるべんり のために
必要以上を産んでは捨てることは不幸だね、
 
今日は陶器まつりも京の七夕もイーリャ練習もいけず ぞいぞいで
台風をからだで感じ、世界のおわりみたいな空をみたね。
 
レディービアードちゃん見てるとやぱあ元気でるから、すき
写真でしかしんないのにね。ふしぎだねえアイドル
 
おなじで きみといるといい自分でいられそーだから好きだよ。
 
すこしつかれた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください