おはよ

今日は作業のために遅めにおひる
アサイー好きになりすぎておいしすぎて家でかんたんスムージりだしました。
すきな人たちの影響ですきなものが増えていく、そんなことを繰り返しつづけてきたじんせいでした
 
スーパーマーケットひえすぎで夏やけどさぶい ほんまにさぶい
 
シュウ=アリモトとのセッション音源、発表しまくりたいくらいいいねんけどどうしたらいいの くそたのしい
いや、かんぜんにポップとは逆なんだけど逆にそれがポップみたいなくせになるかんじでねー
やっぱきみはすげーよ。ぼくの一目惚れしたフロント・ギタリストだまちがいない。
 
じゃむじゃむしようよ。もっとあそぼうよ。
わかってくれるやつ いるからいいけど案外すくないな。
 
かえりみちに、こころおれた、
平気じゃない ぜんぜん平気じゃない
でもまけとうない、 何にかつでもないがね
 
あたりまえをあたりまえにつづけるよ それがどんなに難しいか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください