negaい

きのうのよる やらないかんこと山積み放置したまま 完全に寝てた( ◜◡◝ )
まあしかたない。そげそげ。ああ、でもすっきり!もっかいねよ
でもきっちりコンタクト外してたから寝る気だったのか。。
 
からの
トマト汁まみれで出勤。なんで????いつ?????
 
くがつなかばまで大体予定うまってるからしにそうだけど おかねないからバイトしたい!
ソウルジェム濁る濁るぅ〜
 
四時間のスタジオのあたま10分で食い散らかしたおにぎり2個が 帰宅後にはもうすっかり消化されてる。おどろく
 
うん!しんきょく ほぼかんせー。なさげ のオリジナル曲2きょくめです。
二年くらいまえにうえた種がここ数ヶ月で芽をだしたやつ。
なまえは「nega」
くらいといえばむっちゃくらいんだろうけど でもじつに私らしい曲だとおもう
 
あとはたましいこめるよ!
歌詞がながくてかんぺきに覚えられるかしんぱいだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください