Book-ing(ブッキング) ~よるをめくる~ PT1 ぶじおわり

あさおきて、京都からのきたく。
全身&荷物から異臭のなか、出勤のタカバス+寝屋川から電車で帰宅してきたよ。やさしすぎるよ。
枚方のものすごくなつかしー道とおってきた。きゅうこく。なにもかもが誕生日。
 
29さいなりました。ありがとう。
 
きのうの晩、みんなと集まってご飯とかたべていて、タカバに言ってもらってきがついた。
自分の誕生日をすっかり忘れていたのははじめて。
とにかくライブの日や って考えてたしそこまではとにかくヤマウトイーリャだったし。
 
少しかたづけて
少しねむって
 
Book-ing(ブッキング) よるをめくる PT1@京都 丸太町ネガポジ。
 
自分で組んだイベントの日なのに
リハーサルの時間いちばん最後に現れてしまったわたしでした。
ほんますんません タイム感いちばんあかんやつです
 
けれど出演者のみなさん、ひとりのこらず ちょーーーいい人だった。。。
本当にみなさんのおかげで 楽しかったし 気持ちよくやれたし いい一日になった。
みなさんを選んでほんとうによかった。
こころよくオファーをうけてくだすって、ほんとうに、ありがとう。
 
無事しゅうりょうしました、
沢山のお客さんに来てもらえて、たくさんのお友達にも誕生日祝ってもらえて、、そして何より何より、最高のライブをみれた。
 
来てくれたかた、最高のアーティストたち、任せてくれたネガポジ、
ほんとーに、ほんとーに、ありがとお。
写真が。。撮って。。ない。。。´ `
 
わたしの大好きなみなさんの、わたしの大好きな曲のなかに、そのときの自分が、たしかにいました、たしかに一緒にここまで歩いてきてくれてました。
音楽きいて、体が勝手にゆれて、音楽で爆笑して、大泣きして、ゆうぐれ見ながら洗濯物干しながら、すきな曲のはなうたを  気づいたらうたってる、
私はそんなふうに、いっしょに生きていけたらいいなと思ってます。
ぜんぶひきずってぜんぶでゆきます。
 
明日、今日よりうつくしくなれますように。
私の名前が明日美です。
 
産んだやつがいっちゃんえらい!笑 ってことで
おかーさんがね、お忍びで見に来てくれていてね。
でも私の出番をトリやと勘違いしていて、事前に連絡くれたんだけど 間に合わなくて、んもー!ってなった。
でも京都でホテルとっちゃってたのと 実はわたしがアホすぎて出演者さんへのギャラを封筒のまま家に忘れてしまいヤベェってなっていたから おかね建て替えてもらうためもあって 来てもらいました。。。
いつまでも親のおせわになっているおこさまで恥ずかしい
ありがとう
 
でもね来てくれたおかげで、お母さんねむいのに みんなと一緒に最後までいてくれて
ホテルが、空いてたからかツインの部屋に入れてくれたってゆうから 宿泊料金足して ふたりでお部屋泊めてもらったんだー。
一緒におすしたべた。
ずーっとなんだけど 自分の勝手で忙しくて なかなか会いにいけんくてごめんかったから うれしい
たのしかったー
 
 
いぬさんがね。。いぬさんがね。。
出番まにあわんかったけど来てくれてケーキとプレゼントくれたん。。
うれしい。。。しぬ
うれしい  ありがとう
 
 
あのね
やっぱあ音楽すきなやつライブみたいやつはめちゃくちゃいる、確信してたけどさらなる確信になった。アーティストのちから。
つづけてゆくつもり。まだ1冊目、よるをめくりつづけるよ!
関わってくれた全てのかた。音楽がすきなあなたのことだよ。
 
生きててよかった、
そんなよるをさがしてた。
 
ありがとお。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください