ライブについでライブ

201408300339_IMG_6292
 
街の喧騒をはなれていく、ぽちぽち
ネガポジから歩いていった出町柳、
いぬさんといったことのあるパフェやさん(語弊)があいてなくって
コンビニまで散歩してアイス食べて歩いてかえった、あの日のこと、
アイスはね  シンプルなバニラをえらんだんだ
たしかその頃は、そうだったんだ。
 
またある時には、ネガポジから適当にじぐざぐに歩いて帰ってた、川沿いのせまいあかりみちを、速歩きしていた。
いそいでたのは、きみが来るのをまっていたかったから。
 
 
おねいさん、帰っちゃうんすか、90分だけ飲んでかないっすか、飲み放題1500えん!だってさ。
1500えん…ライブ一回いけるなー
なんてなあ、
何に、どれだけの価値があって、対価にどれだけ支払えるかは、おれが自分で決めるんだー。
もちろん、それもうちょっと安いでしょ、安かったら買うのに、とかいうやつをダメダメって売ってもらえなかったら、価格がそれでも欲しいか?とゆうおのれとの戦いになるさーね
 
なんてなあ
 
 
さて。ハードスケジュールですが朝からゲストハウスをでて、山水人(ヤマウト)だよ!!
車のおむかえ待ちながらバナミル聴いてるアットザDEMACHI-YANAGI
 
BwQE-BFCUAAeUBh
毎週のごとくお世話になっているゲストハウストンボの好感度がさらにうなぎのぼった瞬間
住みたい、もう
トンボで、なにもきめずにずっと過ごしたいなーむ
 
 
車にのせてもらい、みんなでふたたび 山へ!
 
BwSW2VgCEAE_UrW
やまくる途中の奇跡
 
BwSVUJqCUAABd48
やまうと 二週目はだいぶ人ふえててすごいー!!
やまでもだいたいすることおなじ
 
BwSWqMECAAEVFag
はじめてできたドレッドのおともだち、よねはドレッドやめてました、完全坊主でした。こうごうしい やまうとでおきる奇跡
 
 
転換アクト イーリャ ダス タルタルーガスで、たたかしてもらいやしたっ!!あせだくっーー!!
 
お客さんおーぜいに 360度かこまれて みんなみんな踊ってて そのなかで踊りながら爆音太鼓たたく なんとゆう最っ高の光景だろー、そうおもった。
 
201408240749_IMG_6194
夕方からずっとみんなで山の中で練習してて、一緒にせいかつしてご飯たべて練習して。グルーヴがどんどんすごいのだ。
明日も餅つきライブをやるー!たのしむー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください