やまうと わたしの最終日

BwVg4Z8CQAAMQqe
 
BwVg5eUCYAEX8er
イーリャもちつきはじまーる
こくちがかり、どらならしながら森のなかをあるーく
 
BwWPG6NCEAE_RA7
おもちつき!
 
BwWOsJ_CYAAI8ps
つきたておもちおいしい。。。
女子がもちつき、じょしつきは大変こうひょうでした
 
イーリャの育てたお米なんだって、すごいやー!
私はひたすら必要なお湯を焚き火でわかしつづけるお仕事した。やくにたったのだろうか。火とすこしなかよくなれた気がする。
自分の属性は水だと、これまで生きてきて思ってるけれども
火はわたしの敵対属性ではない水だとおもう。重力ですね。
なんてーね
 
おもちつきやる横でイーリャ、たいこたたいたよ!
自分がたたく側だから写真がないよ。
 
BwWPewyCUAE7XRz
自分でついたおもちのおぜんざいのおいしさよ
 
BwWqYIsCYAIp0Ht BwWqXpkCQAEA4BK
イーリャカフェ 本体あまり稼動していないけど 母屋(メインステージ)のほうで かき氷売ったり カイピリーニャ(ライムいっぱいのつよーいおさけ)の販売しています&メニューしこんでいまーす
おいしいんだこれがー
 
 
BwWxwpsCAAAslvg
受付担当ちゅう ゆっくりゆっくりおじ様
 
BwWyOjXCMAE5WYa
たか●こんび
一緒にねる(練る もかけている)なかよし
 
ウェットティッシュで顔とか体ふいたらススでまーっくろ、もち粉でまーっしろでわろけた。
今夜にはもー帰らないといけないのね。そして来週はこれない!
からだどろどろだけど まだぜーんぜんいけるし いたいなあ。
 
BwXyi6iCEAAvVpx
こんやフィナーレ はっぴー
 
あまやどりさせてくれて おかしもろうて お友達になったひとと別れのあいさつ。
魅力的な人ばかりだった 山水人(ヤマウト)、
来年、いあ、きっとまた会えましょう。
 
車でのしてもろてキョートかえりまっす
 
何もかもうまくゆくわきゃないけど
何もかもうまくゆかないわけじゃない、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください