せいもー暖寒

しごとちゅう、フト、ひとに、
まずどんだけ猫背やねんっ!て言われながら
頭を後ろ向きにゴッキーンてひっぱられ あだだだ、ってなった
時のことをおもいだして吹き出してしまった。
そしてストレッチをした。
 
外へでる。
さぶ´ `そん
 
201410051926_IMG_6978
去年の自分のセンスははっきりゆって覚えてないんだけどマシーンオブメモリーオブ加湿って読む。
加湿器ことしもだします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください