EXくらMENtion

あーおなかいたーい、くだすとお尻の穴いたーい。
きのうAM3時の激辛カップ麺きいてるうー
 
201410180851_IMG_7156
ゲストハウスを出て、朝ごはんを喫茶店でたらふく食べるぜいたくをした。
商店街を抜けてまちなかへ出る、
四条大宮はあのころみえた四条大宮とは、全くちがうようにおもえた。
 
201410180855_IMG_7157
昨年あるいていて とても勇気をもらった、ドラッグ ヴァウのでっかいゴリラの看板が、派手すぎるというわけで京都の条例にふれたらしく、ぬりつぶされてしまっていた。。歯ブラシを買いにいったのだけれど 店主さんと残念ですねえとおしゃべりできてよかった。
 
201410181118_IMG_7165
緒にすごしてくれた友だちをバスで見送って、京都をでる。
イヤホンりょうみみ爆音でせかいのみえかた変わる、おらおら
みじかいようでながいドライビング、
ゆっくりしたいのはやまやまだけれど
今日の僕はもーいかなきゃならない、
 
201410181125_DSC04153 201410181126_DSC04156 201410181128_DSC04158 201410181128_DSC04160
七城京阪でまっている
 
201410181523_IMG_7168

あせかいて人間です
必死こいて人間です
待ってるひとがいて
それだけでもう充分です

 
素直すぎるゆうのはとても恥ずかしー、
あしたのあしたが気にかかる、
 
201410181055_IMG_7163
-dori St.とゆう表記は重複ではないのかとか云々
 
201410181602_IMG_7170
大阪城公園へついた。
あーいまの時間むっちゃきもちー
 
友達があまったチケットを譲ってくれての、クラムボンの野音ライブだったのです。
私はなんとせっかく買うてもらったチケットを紛失し、
当日に係の人に説明して、料金を払うことで入れてもらえました。
もしチケットが見つかったら後日払い戻します式。
ないんだけど、ないんだけど、だから倍のお金かかってるんだけど、
でもみれてよかった。。みれるほうがよかった。。
 
でもお金もったいないすぎるから、反省して今後きをつけます。。
うひゃー
連日ライブ感がさいきんすごい、ただでさえ生活ぴんち!
 
もちろんすっごいよかったです、クラムボン。。
原田郁子さんむちゃかわいー
ちょうタイプ ちょう好き、、
あんなぴょんぴょんはねて うたう かわゆい女性がいるんだなあ。
 
あし、とってもひえたけど 階段とびはね登りするぐらいにはげんきー!
とゆうのも、野音は指定席で、隣のひとすぐそこでけっこうせまくて、あまり自由におどれなかたんだなー
 
あああ野音でエンペラーやりたゆ!やりたーゆ!やりたーーゆーーー
 
きのう一晩中立って踊ってたわりにまだぜんぜん踊れる、
ぼくはまだ走れる、まだいける、
だいじょーぶ、
小躍りしながら おうちへ帰る。
めしのち、ひさしぶりに自宅から淀川河川敷まで歩いてさんぽしてきた。
出会ったことなかった景色にであえたんだー
うれしいかった。
 
201410181604_DSC04163 201410181628_DSC04171 201410181609_DSC04166
そっか、みんな、大切な人のために、たいせつ以外の人間を、おしのけてまで、われさきに帰るのねー。
となんとなく知った、
帰れば待ってる人がいるんだねー

ぼくはだれかのために走れる人ではありたいが、
だれかを優先させるためにだれかをないがしろにできる、そんな愛情はもちたくないなあと願う、
 
全ての人類と、同類であり、平等でありたい、大切な人を守るということと、それの共存は不可能だろうか?ぼくはそうは思いたくない、たとえ難しくとも、
きみがぼくに手を差し伸べてくれたように。